🌌夜にポチポチ書いた日記🌌
こんばんは!ちえりです。
2025年が始まって1ヶ月が過ぎ
私の日記を開いていただきありがとうございます🌟
2025年が始まって1ヶ月が過ぎ
今日から2月!
と思っていた日から
もう10日が過ぎ…
時間が流れるのが早く感じることもありますし、
諸行無常を感じる出来事があると
わりと悲しく思ってしまうタイプなのですが
秋の深夜にふらっと家の外に出たら
夜空にオリオン座が出ていて、
それを見て、
「あの日も見たな〜…この日も見たな〜…」と
小学生や中高生の時に見上げたオリオン座のことも思い出して
なんとなく温かい気持ちになり☺️
(星座の知識が理科の授業で習ったことの
うろ覚え程度しかない私がすぐに
見つけられるありがたい並びのオリオン座です🫣)
ふと夜空を見上げてオリオン座を探すことが
この秋冬の私のマイブームになりました。
季節が進むにつれて
見える方角や星座の角度が変わって…
それも楽しんでいます。
暖かくなったら見られなくなっちゃうの寂しいな〜
なんて思いながらも
次は梅の花が咲いてるのを見るのも楽しみです!
梅の木は、
入学式や卒業式の度に
木の前で写真を撮ってもらってた
思い出があるので好きなんです🥰
そしてこの写真…💓
これはどんな写真でしょうか🤭??
あんな装いで、
あんなシチュエーションをイメージして……
ちらっと写った袖はヒントかもしれません✨
そして白いハイソックス…
ここには写っていませんが、
“あれ”
を使って責めていただいた撮影に初挑戦しました。
先日撮っていただいた素敵なお写真を
ぜひギャラリーからご覧いただけたら嬉しいです!
ご感想お待ちしてます🌸
お読みいただきありがとうございました🎶














